無料
エロ
動画

ぷるぷるへんたい!! 二代目

 
 

「○○してみた」って弱気ですねって話

  1. 00:02:41
私、思うんですよ。よくある「○○してみた」ってアレ、どうも言い方が悪いのではないか、と。更に説明文に「下手ですが」なんて書いてあった時にゃもう。
誰も下手なものなんて見たくありませんから説明文で下手ですなんて言い切っちゃうと再生数も伸びるわけないわけで。

例えば
痛い小説書いてますん
ここから読めます
それとは違う世界
よかったらどうぞご閲覧ください

これだと、まぁ読んでやろうか、となるわけです。たぶん


下手な小説書いてます・・・
ここから読めます
それとは違う世界
読みづらいかもしれませんがご了承ください

これだとパッと見ただけで糞小説だとわかるので、正常な人ならわざわざ読もうと思わないはずです。

つまり私の言いたいことは、「男なら強気で攻めろ」とゆうことです。勿論、強気なのは男だけでいいのでか弱い女の子はお淑やかにニ○生なんて放送せず、お料理の腕でもお磨きください。女の子は料理さえできれば結婚して人生に勝てます。

これからは「○○してみたからお前ら見ろ!」の時代です。
皆さんこれからこの強気で現実と戦ってきましょう。


では私は二次元に行ってきます。
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
久しぶりにゲームを買ったお話
久しぶりにゲームを買ったお話
ホームへ
ホーム
暑いからAMVで無理矢理テンションを上げようって話
暑いからAMVで無理矢理テンションを上げようって話

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved