無料
エロ
動画

ぷるぷるへんたい!! 二代目

 
 

久しぶりにゲームを買ったお話

  1. 02:12:19
私の家にはPS3があります。しかしここ最近ソフトを買うお金が無く三ヶ月ほど眠っておりました。

ある日、いつものように天下Amazonを見ているとあるゲームが目に入りました。否、正確には値段が目に入りました。

※広告offにしていると見えません

どれもこれも発売から半年経っているか経ってないかのソフトにも関わらず二千円を切る勢いじゃありませんか。流石天下Amazonさん、これは貧乏な私へのプレゼントだと思い数本ポチったわけです。

さて日曜。頼んでいたゲームを持って佐川の兄さんは現れました。ここから久々にゲームができるとゆう(気持ち悪いほどに沸騰した)テンションと私のゴミクズ豆腐メンタル的コミュ力が奇跡のコラボレーションを果たし、果たして佐川の兄さんはハンコを貰うと物言わず逃げ帰っていきました。私は一息着くとダンボールをバリベリ引きちぎって中身を取り出します。

まずここで時間を見ます。昼の二時。今日は日曜。つまり今日クリアできなければ次の土曜までプレイできないわけでこの時間です。自然と私は事前に見たレビューを思い出し、割早くクリアできるであろう「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」を手に取り華麗なステップでもってPS3のディスク挿入口に挿入しました。


//色々カット//


もう夜も八時に差し掛かった辺り、私は未だモニタに齧り付いて「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」を傍から見ると廃人の如くプレイしていました。Amazonの糞な評判の割には楽しんで時間を忘れ没頭するほどに没頭していました。

えぇ、あのラスボスと戦うまでは。

参考動画


難易度ノーマルで二十回は余裕で死にました。やった方はわかるかと思いますがムキムキマッチョの投げてくる瓦礫を初回で自由斬撃するのは非常に厳しいのです。アクションゲーにストーリーとかどうでもいい私はラスボスの造形に不満があるわけでもなく(寧ろホモになりそう)、ただこの理不尽にドМの真骨頂をニンジャガイデン以来再び(人生二度目)感じました。

結局、風呂上がりに炭酸水で寛ぎながらプレイしてやっとこさクリアに至ったわけです。してふと、思いました。


「これメタルギアじゃなくね?」


その後、サニーで賢者になって寝ました。
因みにミストラルさんでも頑張りましたが如何せんお顔が好みではなかったのでボツになりました。


あぁ、次は「REVENGEANCE」だ・・・。
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
移転のお知らせ
移転のお知らせ
ホームへ
ホーム
「○○してみた」って弱気ですねって話
「○○してみた」って弱気ですねって話

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved